バンコク・その17(10年9月)

タイ バンコク 10年9月

最後の最後。どこ行こうかな・・・

「Farose
Sauna」

最後はやはりここですか。
日曜深夜でも最低限の人はいるでしょう。
なにより今回はまだ行ってないサウナですし。

ホテルを23時35分発。

ホテル前でタクシー拾ってサパンクワイ言ったら
高速使ってよいか、だって。

この時間で高速を使う必要ないでしょ。
とは思ったけど基本的にタクシー運転手の行きたいように
行かせることにしてますのでOK出しました。

着いた時間のメモがないけど20分くらいで着いたかな?。

高速代45B タクシー代107B

Farose入場150B ロッカーが144番

この時間でこの番号は人入り数はこの数字か?
ここの場合は深夜型ですから、ほぼこの位の人が
サウナにいるってことでしょう。

20代、30代、それ以上、それぞれ均等にいる感じかな。
体型もさまざま。若い子はスリムな子が多めです。

ただ20代の子の多くがステージのある飲みスペースにいるか、
4階のカラオケのある所、もしくは外にいる感じ。

館内そのものには、あまりウロウロしてないですね。

でも動き見てたら、この子達も適当に館内を巡回してみたい。
ただ、あまり僕あたりを相手してくれそうな感じではないな。

ここ来て毎回思うけど何気に好みの子がいたりするんですよ。
でも毎回スカるというか、スルーされるというか・・・
このサウナは、好みの子相手の打率は非常に悪いです。

この日もスカ~、スカ~、スカ~・・・

10代かと思われるけど、変な子がいたなぁ・・・
体型が下腹だけがやたら出てる子で雰囲気やたら暗くて。
で、この子が暗闇からこっそり誘ってくるんですよ。

あの「Farose」で、雰囲気かなり暗い感じで誘われちゃうと
ひじょ~に、怖いです。人が多くないと余計にね。

で、いつの間にかいなくなった。。。あれって。。。。。

最後の最後に興味を持ってくれた子が寸胴体型。
20代半ばかな。普通体型なんだけど肉のついた上から下までの
寸胴体型。なんともしまりのない体で・・・

分かります?筋肉があるわけでもなく、太ってるわけでもない。
特徴のない、ぬるい、ゆるい体型。

最後の最後もこんな感じですか・・・

今回のサウナ回りの象徴ですかねぇ・・・
相手してくれた子のほとんどが、こんな感じの体型の子。

20代であるから僕としては文句はないんですけど、というか
文句を言っちゃあいかんでしょ、とは思うわけですよ。

でもねぇ、もう少し体の締まった子としたいんですよぉ。
次回に期待しましょうかね・・・

さくっと終わらせて帰るのにちょうど良い時間
(文句を言いながらも、やる事はやる(最後ですからね))

2時ちょうどにアウト。

外出てタクシー待ってたらソイの先でちょうど折り返しかけてる
タクシーを発見して「あ、これに乗れば良いや」と思ってたら、
その前に走っていた乗用車が、いきなり目の前に止まって
話しかけてきたんですよ。

このサウナの場所を知ってる方はご存知かと思いますが
表通りから、ちょっと中に入ってますよね。

で、この運転手の方が、その表通りまで「乗せてってあげるよ」
とわざわざ止まって言ってくれたみたいです。

後ろにタクシーがいたので、お礼言って辞退しましたが、
どうもこの人はサウナから出てきたのではないかと。
少しの間でも同乗すればよかったかなぁ・・・

この人はもちろん他意はなく親切心からの声掛けね。
前も「Chakran」から帰るときに、バイクで着いたばかりなのに
わざわざ表通りまで送ってくれた子がいました。

ちょっとした事ですが、こんな親切心に触れると旅行者としては
嬉しくなっちゃいますよね。

与太話ですがこんな事もあった、ということで。

ホテル到着2時20分。83B

サウナ回りはこれで最後。

ホテルを5時にチェックアウトして空港まで。
帰国の途に着きました。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です