バンコク・その13(10年9月)

タイ バンコク 10年9月

19時半にサパンクワイを後にしてBTSでお隣 モーチットまで。ここから「CRUISING SAUNA」近くの MAJOR CINEPLEXまでタクシーで移動。
サパンクワイからタクシーで移動が手っ取り早いけど 一応、場所確認でモーチットから行ってみます。
モーチットを降りて進行方向前の左側の階段を下りると タクシー及びバイクタクシーが待機しています。
で、今回は絶対に歩きません(笑)
タクシーでも良かったんですが道路混雑で時間が かかるのがイヤですのでバイクタクシーを選びました。
進行方向を指差して「メイジャ~」と言えば理解して もらえます。
したらバイクタクシーの兄ちゃん、 「80Bだけど良いか?」だって。 実際の距離も分からないし相場も分からないから なんとも言えないけど、ちょっと高くない?
そんな顔して悩んでたら「金額決まってるから」 とか・・・ま、いいでしょ、行ってちょ。
やはり所々で車が詰まっていて、でもバイクだけあって その横をすり抜けるんだけど、それが怖くて。 ヒザがぶつかりそうになるのよ。
極力ヒザは窄めて乗ったほうが良いですね。 ぶつかるようなことはないとは思うけど。
メイジャーまで思ったより距離があります。 歩くのはちょっと無理かも・・・
やはりタクシ-がお勧めです。 混んでる可能性があるとき、急ぎたいときは バイクタクシーですかね。ただしヒザに注意。
細かい時間のメモがないけどサパンクワイの39を 出てこのメジャーまで30分で着きました。 結局バイクで7~8分は走ったのかな。
時間も20時ということで、まずはメジャーで食事 しておきましょ。食事をするところは沢山あります。 お手軽なフードコートもありました。
あと、ここのトイレが例によってお仲間がいます。 食事の前後で1階から3階まで巡回してみましたが それらしい人は1人しかいませんでした。
ま~、手を出そうとか思う感じじゃあなかったんで パスしましたが、いることはいるみたいです。
ともかく若い子が多い施設ですので時間によっては 結構いるのかもしれません。
メジャーちょい先の横断歩道を渡って左。 少し歩いた所にあります。 最初は分からなくて2回ほど行き過ぎてしまいました。
住所が通りの「1448/6-7」ですので、この住所を頼りに 歩けば分かります。通りの壁沿いに住所表記はあります。
入り口が住所「1448」。そこから5軒目の店舗です。
「CRUISING SAUNA 1」
到着が20時45分 129B ロッカー番号185番
同じく入った人が隣だったので、この番号でしょう。 おそらく100人位は入場してると思われます。
良かった~、人はそこそこいそうです。
このサウナで驚いたのは全て全裸ってことですね。 入り口のエントランス以外は全裸が標準。
1階がロッカー、シャワーが在るのは気がつかなかった。
2階にレストランみたいなイスやテーブルが並んだ 広いオープンスペース。音楽ビデオとかを大きな スクリーンで上映しています。
この日はフリードリンクでウイスキーと割り物の コーラ・サイダー等が置いてありました。 自分で作る方式ですので濃さの調整もお好みで。 またソフトドリンクだけでも、もちろんOKです。
で、このスペースも全裸なんですよ。タオルすら 持ち込んでる人がいないのは驚き。
このスペースの右側がH系のビデオルーム。 ダークゾーンも併設されています。
3階がシャワー&サウナの水周りです。 ジムのマシーンも置いてあります。 ただ使えそうもない、ぼろい物。 喫煙もここでできます。
4階が個室群で、屋上がオープンエアー。
客層は30代40代が中心。体型は様々。 数人の20代はいました。普通体型。
ここのサウナはなかなか面白いですね。
この日は21時過ぎから4階の個室群の空いた スペースで飲み物のサービスがありました。
で、飲み物をここの店員が作ってくれるんですが この店員が全裸なんですよ。バニーボーイの蝶ネクタイ だけつけて全裸。
この店員がなかなかのハンサム君で黙々とドリンクを 作りながらも下はしっかり勃起させてるんです。
で、ドリンクを受け取った人がお礼代わりにみんな シコシコしていくんですね。でもこの子は無表情。
このシチュエーションがすごく面白くて・・・
もちろん僕もシコシコしてきました。 個人的にはとても好きな大きさと重量。 美チンと言って良いかな(笑)。
ま、最終的にはオナニーさせて射精させるんですけど。
あと、個室を使って本番ファックショーとかも やってました。
こんな感じでサウナにしてはSEX以外も楽しめるかな。
そうそう、これらを取り仕切ってる店のオヤジがいます。 ご丁寧にオヤジも全裸でとことん全裸にこだわってます。
さすがに掃除ボーイは洋服を着ていますよ~。 掃除ボーイも全裸でお触りOKなら楽しいんだけど(笑)。
淫乱度は高めかな。 2階のスペースでまったりしてる人も多いです。 ここに来る人は、うまく使い分けてますね。
もっともいくら淫乱でも、やりたい相手がいなきゃあ 意味無いけど。
ということで特段何もなく退出。 と言いますか、何人かの20代前半の子に手を出したけど 拒否られ~。楽しめたからいいっす。
22時30分アウト 1時間半ほど滞在。
ここまで3軒のサウナをハシゴ。さすがに疲れたわ~ 滞在時間も1軒1軒が短いし。
でもまだまだ夜はこれから!

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です