バンコク・その11(10年9月)

タイ バンコク 10年9月

さて続いては「Cruising 2」へ

「Cruising
2」はBTSアヌサワリー・チャイ
(ビクトリーモニュメント)駅からタクシー。

ウォンウィエン・ヤイ駅からBTSでアヌサワリー駅へ30分位。
あれ?、時間が合わないから多分、一度ホテルに寄ったみたい。

アヌサワリー到着が16時45分。
またまたここで駅からサウナまで歩きました・・・バカ

駅付近は出店が出てて冷やかしながら歩くのも楽しいです。
ただ少し行くと両側が病院?になって人通りが無くなります。
たぶん夜は真っ暗かと。夜はタクシーを利用しましょう。
というか普通、昼間でもタクシー利用だろうこの距離は・・・

それにしても遠い・・・線路を渡ったところで、
それまで曇ってたのが晴れてきちゃったのよ。

あ、ここの路線、さすが本線だけあって運転本数が多いです。
もちろん日本の比ではありませんが踏み切り以外を
渡る機会があったときには注意が必要です。

もうガマンできずバイクタクシーに乗ってしまいました。
踏み切り渡ったところからサウナまで40B

サウナの場所はスコーターイ通りにあります。
ちょうど中間あたりかな。
線路方面から行けば右側。大通りを迂回したら左側。

入り口はロゴの入った壁の右側。写真ですと半分シャッターが
閉まってますが、シャッターの右側が入り口になってます。

17時30分「Cruising
2」入場 159B
ロッカー番号は8番です。

8番って・・・俺以外は7人だけですか・・・
土曜日の夕方5時半で7人・・・

微妙だねぇ・・・このサウナの特徴が分からないから
判断できないよねぇ・・・
要は、土曜日とかは深夜がにぎあうとか・・・
もう少し夕方から人が入るとか・・・
もともとこんなもんしか人が入らないとか・・・

シャワールームは明るめでお湯が出ました、よね?
タオルを腰に巻いてのスタイルです。
イベント等に関しては不明。

1階は広めですね。元は食堂だったんでしょうか。
そんな感じの作りです。

コーラがフリーで飲めます。氷とグラスが置いてありますので
ご自由にお飲みください。

2階がビデオルームと個室群。ダークルームがあります。
比較的明るい時間に行ったので施設の傷みが目立ちました。
個室はマットが置いてあるくらい。
他は何もなかったように記憶しています。

2階はダークゾーンも含めて回遊性があって人が多ければ
楽しめそうです。人が多ければ・・・

客層は20代が一人スリム系、2階のビデオルームで
うだうだしてました。
後は30代が3人・残り40・50代。
体型は普通体型からポチャ系かな。

1階の食堂みたいなところから入り口が見えて、入ってくる人が
分かります。ここでタバコも吸えますのでコーラでも飲みながら
人待ちもありかな。

というか今回それ以外やることがなかった。

この後30分ほどここで様子を見ていたら5人ほど入ってきました。
ファランのオヤジが1人、30代2人40代2人。

若い子が来る見込みはこの時点では無さそう。

このままここにいてもしょうがないのでサウナを出ました。
18時15分アウト 滞在45分

さて、このサウナはどうなんでしょうか。
これまた1回だけでは判断に悩みます。

普通に考えたら時間が早い、ということですよね。
やはり夕方以降に来店してみる必要を感じます。

で、じゃあ実際に土曜のこの時間はサウナに人がいないの?
という疑問が沸きまして、というかなんか納得できなくて・・・

ここから比較的すぐの「39 Under Ground
Sauna」に
タクシーで乗り付けてみました。

そうしたらビックリ・・・

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です