バンコク・その9(10年9月)

タイ バンコク 10年9月

ホテルに戻って身支度整えてタクシーで
「Muffill
Sauna」へ

ラップラーオ・ソイ113。
23時にホテルから30分180Bです。

※注意
ここのソイの入り口にあるソイ表記の看板が非常に見難いです。
過去に何度か行き過ぎたことがあります。
この日も車1台分行き過ぎてバックしてもらいました。
ソイ111辺りから運ちゃんと一緒に確認することをお勧めします。

雨は小雨ですが降り続いています。
やはり雨の日はこの人気店でも影響はあるのでしょうか。
若干あるような気がします。
金曜にしては心持ち人入りが少ないようなな・・・

23時30分入店 160B

ロッカー番号がメモ取ってない・・・
シャワー横のロッカーですので300番台かな。
客層は相変わらずの20代中心。
ロッカー番号からすると200人以上はいる計算ですね。

客層は地元大学生がメインでしょう。
なかにはおしゃれな感じの子もいますね。
go-go-barのボーイみたいな、おしゃれじゃなく感覚。
髪を染めてる子も少ないです。でも朴訥とした感じではない。

体格は様々。後はあなたしだいです・・・

若い子狙いの東洋系の人は常に何人かいる感じです。
日本人の方ももちろんこられてます。30代の若い子狙いの人は
結構来てる感じですね。この日も見かけました。

あと西洋人・ファランの姿は非常に少ないのがここの特徴。
いても1人位かな。大抵がオヤジ。
ダークゾーンで避けられまくってます。

あ、ここのダークゾーンは真っ暗闇ではありません。
僕の目の話ですが相手の体格・髪型・顔立ちは判別付きます。

経験則で書きますが体がある程度できていれば、
(要は腹が出てない・筋肉質である、とか)
40代半場の人でもそこそこ楽しめます。

これは僕で実証済み。1年前は書いたように下腹が出まくってたときは
ダークゾーンで避けられまくってました。体作ってからは
そこまで避けられることはないです。

もちろんここも若×若の傾向が強いところですので諸手を挙げて歓迎
ではないですが、対象としてくれる子は絶対います。

実際この日、3階(屋根裏部屋みたいなのがあるところ)で
椅子に座ってボーとしていたら、なんか目の前をウロチョロしてる子が
いるんですよ。顔上げて見てたら「さそって」オーラを全開で出して
るんですね。もう笑っちゃうくらいあからさまに。

大変ありがたいのですが、いかにせん好みじゃあなくて・・・
顔立ちもウ~ン、体つきもウ~~~~ン・・・普通体型なんだけどね。
身体なまってる子はさっきビーチで相手したし・・・

で、その後ダークゾーン行ったら、この子も付いてきたみたいで
今度はしっかり向こうから手を出してきました。
まあ、お断りしたんですけど・・・

後になって考えてみたら、「こういう子は大切にしなきゃいかんなぁ」
とも思うわけですよ。明るいところで、ちゃんとこっちのことを認識して
誘ってきてるわけでしょ。日本人の親父ってわかって。

ということはSEXした後でもお話して友達になれる可能性は高いですよね。
まあ、今は特に知り合いを増やしたいとは思ってないのでかまわないけど。
ただ少し考えてもいいことなのかなぁとか思いました。
どうでもいいことですが・・・

実はこの日これ以外あまり印象に残ってないんですよね。
何人かの子を抜いてあげたのは事実ですが翌日も来てますので
どっちの話だったか・・・

ということでSEX話してもしょうがないのでこれくらいで。

3時アウト げ、3時間半も居たんだ・・・

サウナ前の客待ちしていたタクシーでホテルへ。
120B 30分かかってません。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です